忍者ブログ


叫び穴入口

叫び穴


※サイト移転しました。
新アドレス→http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/

2次創作イラスト・漫画サイトです。
版権元とは一切関係がありません。
当サイトの目的は、著作権保有者様の権利を侵害することではありません。
同人的表現(女性向表現等)を強く含みますので公式関係者、また同人を知らない、理解の無い方の入室はご遠慮下さい。

入室は上記バナーからどうぞ。


●更新履歴
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●新しい記事を書く
●管理画面








叫び穴入口

叫び穴


※サイト移転しました。
新アドレス→http://1kangetu.cside.ne.jp/oyajiji/

2次創作イラスト・漫画サイトです。
版権元とは一切関係がありません。
当サイトの目的は、著作権保有者様の権利を侵害することではありません。
同人的表現(女性向表現等)を強く含みますので公式関係者、また同人を知らない、理解の無い方の入室はご遠慮下さい。

入室は上記バナーからどうぞ。


●更新履歴
2008/6/15 更新
ブログに、辛抱たまらなくなって久しぶりに不吉BL系キス絵をアップ。
あと、不吉絵に無駄に背景書き込んだ奴を絵と漫画のところにも放り込んだ。
ついでに長文な不吉シチュエーションネタとか全力で書き殴っているあたりが末期です。
皆バルバロ※しようぜ!
リンクを少し修正もしました。

(※バルバロスラヴの略、殺伐愛の意)
PR
●新しい記事を書く
●管理画面








<< 2008/6/25 HOME 2008/6/9 更新 >>
忍者ブログ [PR]